代表ブログ

神楽坂「TREES」様の撮影をさせていただきました

先日、ちょっとディープなお店を撮影させていただきました。

大人な街、神楽坂の超スタイリッシュでエレガントなイタリアンバー「TREES」様からのご依頼をいただき、一緒にお仕事させていただきました。

ここのお店、とにかくトーンの低いライトアップがものすごく幻想的で、ウィスキーの種類が豊富。

ワインのラインナップも最強で、1本100万円近くするロマネ・コンティも取り揃えてるんだとか。

いかにも神楽坂なロケーションで、地下に広がる壮大な空間は、めちゃめちゃ洗練されていて芸能人もお忍びでやってくるそうな。


○TREES Italian & Bar Lounge
https://trees-kgrzk.com/

神楽坂で気になるあの子を口説きたいあなた、TREESで全部叶います。