サービス

商材・広告撮影・出張撮影(セミナー・イベント)の料金表を掲載いたします。

ブランディングの9割は、写真で決まります。

CHANEL、エルメス、GUCCI、ルイ・ヴィトン、世界的なラグジュアリーブランドは、その広告クリエイティブに対して、数百億円の制作費を投じています。

そうなってくると、1本の撮影で億単位の金額が動く事もしばしば。
それは、彼らが「ビジュアルこそブランドの全て」という原理を理解しているからです。

ダニエルズアークは、そんな一流の世界で戦う企業様の信頼できるパートナーでありたい。
弊社では、撮影のご依頼を下記料金にて承っております。


料金表のPDFはこちらからご確認できます。
また、撮影内容・料金は改定の場合もございますので、予めご了承ください。

カメラマン「PHOTO DANIEL」・プロフィール

楽天本社・少数精鋭のクリエイティブ部門にて高度なIT戦略とウェブデザインを学んだ後、独立。カメラマンとしての活躍も目覚ましく、2019年イタリアVOGUE掲載、SUMSUNG Galaxy、スカルプDのまつ毛美容液、花王、フィリップスなど、大手クライアントの撮影をはじめ、広告、人物撮影を中心に活動している。


主な撮影・取引先企業様一覧。